SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたミサンガウォッチ [あさチャン]

スポンサーリンク




6月30日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、ミサンガウォッチが紹介されていました。

綺麗なミサンガの刺繍柄に、時計の文字盤がとってもお洒落なんです!!

シンプルなスタイルに相性が良く、このミサンガウォッチを1点プラスするだけで流行のスタイルになっちゃいました(笑)

お値段も想像以上に安いので、ファッションに合わせて揃えるのもいいかも♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。