SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたシャワーヘッド バスマット フェイスタオル [あさチャン]

スポンサーリンク




6月19日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、 615個の穴が極上のミストシャワーを作ってくれる、シャワーヘッドが紹介されていました。

このシャワーヘッドは「シャワーヘッド amane 天音(あまね)」といい、 ミストシャワーの霧のように柔らかな肌触りが特徴のシャワーヘッドです。

毛穴に詰まった汚れもサラッと洗い流してくれるので、身体だけではなく頭皮にも良さそうですね。

おまけに水圧調整もできるので、しっかり節水効果も期待できますよ♪



※番組で一緒に紹介された商品

■「soil バスマット ライト」
「珪藻土(けいそうど)」という素材でできており、お風呂上がりの濡れた足の裏の水を、すばやくスゥーッと吸い取ってくれる。
> 吸水力や調湿性などを生まれ持つ、環境にも優しいエコなアイテムです。


■「白雲フェイスタオル」
日本最大のタオル産地の、愛媛県今治市で作られているタオルで、年間約30万枚を売り上げている。
究極の肌触りをコンセプトに開発されており、綿本来の柔らかさが感じられるとか…。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。