SSブログ

王様のブランチ 坂上忍さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




6月20日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、大ブレーク中の毒舌タレントの俳優坂上忍さんでした。

買い達はよく見るという坂上さんですが、早速毒舌を吐きながらNGワード「はぁ?」に決定して早速お買い物スタート!!


最近誕生日祝いに高級缶詰セットをもらったという坂上さん、どうやら高級な缶詰の美味しさに魅了されたみたいです。

さて、この店の一番人気は「広島かき 燻製油漬け」だとか…。


ここでは「三重県産鮑水煮」や「ひる麺」など、計22品をお買い上げ。



続いてやって来たのは「ジャーマンペットハウス 銀座店」。

ここには坂上さんの愛犬「森田パグゾウ」くんもやって来ました(笑)

「森田パグゾウ」って名前には、ペットみんなの命を尊重したいとの思いがあり、他にもチワワなど8匹の犬がいるそうですが、全員苗字ありのフルネームをつけているそうです。

8匹が一度に寝られるクッションがほしいといい、大型の「ドッグソファ」やリードなどをお買い上げ。


さて、ここでボーナスチャンス!!

きょうのボーナスチャンスは、パグゾウくんが30秒の「待て」に我慢すればボーナスゲットということでしたが…。

舌を出してしまったけれどもセーフと判定していただき、軍資金2万円をゲット!!


雪平鍋が買いたいという坂上さんのリクエストで、続いてやって来たのは「東急ハンズ 池袋店」。

最近激写された彼女のことを、鈴木あきえちゃんが追及してましたが、サラリとかわしていましたね(笑)

ここでは、「雪平鍋」にフライパン、落とし蓋などを購入。

次に、冷たいものはキンキンに冷やすのが好きという坂上さんは、本体を冷蔵庫に入れて冷やすと、8分でホットコーヒーがアイスコーヒーになるという、「アイスコーヒーメーカー」をお買い上げ。


坂上さん、冷たいものはキンキンに冷やすのが好きといい、逆に焼酎などは限界まで熱いチンチンに熱いものが好きというと、なぜかチンチンにあきえちゃんが反応(笑)

「満たされてないんじゃないの?」って、突っ込まれてましたね(笑)

と、ここでお買い物終了!!


さて、いよいよNGワードの発表ですが、「言わしたろ、わざと!」と坂上さん(笑)

ですが、NGワードの「はぁ?」はたったの2回で、1万円の没収で済みました。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。