SSブログ

王様のブランチ 勝地凉さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




5月30日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ドラマ「ヤメゴク」に出演中の勝地凉さんでした。

「凉」という名前の通り、笑顔がとっても爽やかな俳優さんです♪

さて、ドラマのメンバーに差し入れを持っていきたいという勝地さんですが、どんなお買い物になるのでしょうか?

NGワードが「いいっすね」に決定して、早速お買い物スタートです!!


まず初めにやって来たのは、勝地さんの行きつけのお店だという「Ray's Store」。

夏物のコーディネイトをしたいということで、夏のデートにあうアイテムをチョイスしましたが…。







なんだか、フーテンの寅さんみたい(笑)



続いてやって来た手焼きせんべい専門店の「せんべい 喜作」で、お煎餅をわざと壊した、その名も「わざとこわし」を、差し入れ用にお買い上げ。



さて、ここでボーナスチャンス!!

けん玉が得意だという勝地さん。

一発で剣先にけん玉を入れたら成功というもので、登場したのは日本けん玉協会公認のけん玉、「大空 プレミアム ゴールド」。


結果は見事成功で、ボーナスゲット!!


続いてやって来たのは「ペットファースト池袋店」。

愛猫の「メル」ちゃん用のペットグッズをお買い上げ。

この「ひえひえアルミニャンコなべ」は、猫ちゃんのこれからのシーズンの暑さ対策には、もってこいのアイテムじゃないですかね~




残りの軍資金をすべてニャンコグッズを購入してお買い物終了!!


さて、いよいよNGワードの発表ですが、NGワードの「いいっすね」のフリップを見た勝地さん…。

「メッチャ言ってるじゃないですか!!」

「こんなもん…言ってるに決まってるじゃないですか!」

と、少々切れ気味でした(笑)

NGワード「いいっすね」は9回で、4万5千円分の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。