SSブログ

テレビ朝日の「美女たちの日曜日」でヒロミさんが紹介したアウトドアグッズ [テレビ朝日]

スポンサーリンク



5月10日放送の「美女たちの日曜日」で、ヒロミさんがアウトドアグッズを紹介していました。

トレッキングで三湖台の頂上を目指していたヒロミさん一行。

三湖台の頂上に着くや、ヒロミさんが「ラーメン屋さんを呼んでくる」と言った後広げ始めたのがアウトドアグッズ一式。

ヒロミさんはリュックから「フィールドホッパー」「ジェットボイル」「ギガパワーデルタポッドCB」など様々なグッズを取り出すと、インスタントラーメンを作り始めちゃいました(笑)

「ジェットボイル」は熱伝導がよく、お湯がすぐに沸くといい、こうしたアウトドアグッズが一式あると、災害時に安心だと言ってました。

アウトドア派の人たちって、そういう意味では生き残る確率は高いといえますね(笑)






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。