SSブログ

王様のブランチ A.B.C-Zの戸塚祥太さんと橋本良亮さんと河合郁人さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




5月9日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんと橋本良亮さんと河合郁人さんでした。

デビュー当時は、アクロバットを売りにしていたけれども、最近はめっきりバラエティの仕事が増えたとぼやいちゃってましたね♪

「A.B.C-Z」はジャニーズ史上最も下積みが長かったそうで、事あるごとに目標としていた「売れたい」を口にしていたそうです(笑)

さて、NGワードが、なんとその「売れたい」に決定して、お買い物スタートです!!


まず最初にやって来たのは、家具が欲しいという橋本さんのリクエストで「ACME Furniture 渋谷店」。

アメリカ西海岸テイストの家具を物色したあと、「レザーブックカバー」「レザーペンシルケース」「メイソンジャー ソープディスペンサー」などをお買い上げ。





つづいてやって来たのは、河合さんのリクエストで「伊勢丹新宿店 メンズ館」。

何だか知らないけど、高級なパンツが欲しいらしい(笑)





続いてやって来たのは「maturite 青山店」。
さて、ここでボーナスチャンス!!

今回は、3人で力を合わせてのテーブルクロス引きに挑戦するというもの…。

しかし結果はボーナスゲットならず、NGワード「そうですね」が追加です!!


さてお買い物再開で、戸塚さんがボディにも洗顔にも使える、オーガニックソープなどを物色したあと、残金3円を残してMP3プレイヤーが接続できる「アロマディフューザー」をお買い上げでお買い物終了!!



さて、いよいよNGワードの発表で~す。

「売れたい」は9回、「そうでうね」が3回で合計12回、6万円の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。