SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたふりかけ [あさチャン]

スポンサーリンク




5月6日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、ちょっと風変わりな“ふりかけ”が紹介されていました。

変わり種のふりかけというのがテーマで、私のイメージするふりかけとは相当違いがありましたね(笑)

食べず嫌いという言葉もありますので、食べないでいろいろ言うのは良くないですね♪

そのうちに縁があったら食べてみたいと思います(笑)

■「バナナ、あっぱれ」
バナナに振りかけると、その甘さをさらに引き立たせてくれるらしいが…。


■「納豆が更に旨くなる魔法のふりかけ」
ふりかけると納豆臭さもなくなり、嫌いな人も食べられるようになるらしいが…。


■「カラムーチョふりかけ」
あの、「カラムーチョ」のふりかけらしいが…。


■「ふりかけ いちご」
アイスやパンなどにふりかけると、まさにイチゴの味だというが…。

⇒『アクアレール』のホームページ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。