SSブログ

王様のブランチ 窪田正孝さんと工藤阿須加さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




5月2日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、山下智久さん主演のドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演中の、窪田正孝さんと工藤阿須加さんでした。

窪田さんといえば昨年の11月22日にも、賀来賢人さんと一緒に買い物の達人のゲストとして出演してましたね♪

その時はNGワードが「なるほど」で、合計17回、85,000円分の没収で、欲しかった「レイコップ」を泣く泣く諦めてました(笑)
⇒『王様のブランチ 窪田正孝さんと賀来賢人さんのお買い物 買い物の達人』

さて、今回のNGワードは…。


まさかの前回と同じ「なるほど」に決定して、お買い物スタートです!!


まず最初は、二人とも欲しい家電があるということで「コジマ×ビッグカメラ 用賀店」へ。

案の定、窪田さんの欲しい家電は「レイコップ」でした(笑)

「レイコップ」も進化していたのですが、工藤さんに遠慮した窪田さんは旧式の「レイコップ」を選択。

しかし、太っ腹の工藤さんの「先輩!大丈夫ですから!」の言葉に、温風が出る最新型をお買い上げです(笑)

by カエレバ


次は、お風呂で使えるスピーカーが欲しいという工藤さんは、スピーカーをチェック。

音痴だという工藤さんをなんとか唄わせようとしたんですが、シャイな工藤さんは最後まで唄いませんでした(笑)

でも、「ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム」をお買い上げ。

by カエレバ


つづいてやって来たのは、「渋谷ロフト」。

母の日のプレゼントを買いたいという窪田さんのリクエストですが、もうすっかりバレちゃってますね(笑)

料理が得意だという窪田さんは「レミパン」をお買い上げ。

by カエレバ


さて、次にボーリング場に移動したところでボーナスチャンス!!

今回はピンクのピン2本を、3フレーム連続で倒したら成功というもの…。


さて結果は、泣きの1回を土下座で許されたもののボーナスゲットならず、NGワード「ちょっと」が追加です!!


お買い物再開でやって来たのは、テニス用品専門店の「ウインザーラケットショップ 上野店」。

「このラケットすげー気になる」といって手にしたのが『Wilson(ウイルソン) BRADE 98 16×19』。

by カエレバ

しかし、残金が足りず、泣く泣く断念。「ガット」をお買い上げでお買い物終了!!

by カエレバ


さて、いよいよNGワードの発表で~す。

NGワード「なるほど」に「またか~」と窪田さん(笑)

「なるほど」は5回、「ちょっと」が3回で合計8回、4万円の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。