SSブログ

王様のブランチ ジャニーズWESTの桐山照史さんと小瀧望さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




4月18日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ジャニーズWESTの桐山照史さんと小瀧望さんでした。

ポスター ジャニーズWEST 2014 シングル「ええじゃないか」 通常盤 CD購入特典 B2
ポスター ジャニーズWEST 2014 シングル「ええじゃないか」 通常盤 CD購入特典 B2

NGワードは「ホンマ」に決定して、早速お買い物がスタート!!


まず最初は、ご飯が大好きという桐山さんのリクエストで、ごはんのお伴を求めて銀座の「AKOMEYA TOKYO」へ。

ここで「かきめしの素」や「納豆ふりかけ」「ふくのオイル漬」などを物色したあと、桐山さんのお母さんがネットで買って、美味しくて一瞬でなくなったという「万能おかずしょうが」を見つけて感激してました(笑)

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

さらに、辛いものが好きという二人は「にしきや 極上牛たんカレー」「ミラクルチキンココナッツスープカリー」「元三フード 本格ビーフカレー『贅』」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

さらに、全国から選び抜かれたお米の中から、二人に「全然違う!!」と言わしめたお米、「ミルキープリンセス」と「龍の瞳」を試食!!

by カエレバ

by カエレバ

そこで、「ごはんのお伴」売れ筋BEST3を一緒に試食。

【1位】「塩糀昆布」
by カエレバ

【2位】「サーモン塩辛」
by カエレバ

【3位】「エブリシング のせのせバターしょうゆ」
by カエレバ

「ごはんの甘みと塩麹昆布のしょっぱさがバランスとれていて、スッゲーウマイ!!」と、二人ともに大絶賛、「龍の瞳」と「塩麹昆布」「エブリシング のせのせバターしょうゆ」などをお買い上げ。


つづいては、小瀧さんのリクエストで観葉植物を求めて「URBAN RESEARCH 神南店」へ。

ここでは、青年の木とも呼ばれる「ユッカ」をお買い上げ。

by カエレバ

ちなみにあきえちゃんのお勧めは、ハート型をした可愛いサボテンの「ハートホヤ」でしたが、桐山さんは「ウチワサボテン」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ


さて、ここでボーナスチャンス!!

今回は東京23区を1分間で10区言えるかというもの…。


さて結果は、わずか6区しか分からずボーナスゲットならず、NGワード「いいっすね」が追加です!!

続いてやって来たのは、頭皮マッサージ器が欲しいという小瀧さんのリクエストで「ビックカメラ赤坂見附店」。

まよわずマッサージ家電の「ヤーマン アセチノゴールド ヘッドスパ」をお買い上げ。

by カエレバ

さらにコンパクトサイズの低周波治療器「パナソニック ポケットリフレ」をチェック。

by カエレバ

一方、桐山さんのリクエストはスーツケース。

店員さんのおススメの、静かさにこだわった静かなスーツケース「フレームキャリー 6296671」をお買い上げでお買い物終了!!

by カエレバ


さて、いよいよNGワードの発表で~す。

NGワード「ホンマ」は12回、「いいっすね」が1回で合計13回で6万5千円の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。