SSブログ

あさチャン!で紹介されたビッグ醤油さしボトル [あさチャン]

スポンサーリンク




4月14日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、ビッグ醤油差しボトルが紹介されていました。

きょうのテーマは、ユニークな醤油差しの話題だったのですが、大トリで紹介されたのが、よくお弁当やお寿司のお伴で見かける魚の形をした醤油差しのデカいバージョンでした(笑)

ただ、これはお醤油を入れるものではなくお茶を入れる水筒で、麦茶を入れれば見た目も醤油差しそのものでした(笑)

500ミリリットルまで入るそうで、ベルトを使って肩にかけることもできるとのこと…。

大人はちょっと無理でも、ピクニックで子供なんかに持たせると、ウケること間違いなし♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。