SSブログ

王様のブランチ 田辺誠一さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




4月4日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ユニークな絵を描かれて話題になり、最近では画伯とも呼ばれている田辺誠一さんでした(笑)

さて、NGワードは田辺さんの口ぐせの中から「あの」に決定して早速お買い物がスタート!!


まず最初にやって来たのは台東区上野にある「アートスポーツ ODBOX本店」。

アウトドアのキャンプは男の見せ場であるということで、キャンプ用品が見たいという田辺さん、折り畳みの椅子などをお買い上げ。

by カエレバ

さらに体力作りのためにマラソンをやっているということで、ドリンクを入れる携帯用のボトルと、イチロー選手もつけているというサングラスをお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ


次にやって来たのは、秋葉原の帽子専門店「override 秋葉原」。

画伯としてはベレー帽が欲しいということで「TWILL PRINT BERET」をお買い上げ。


続いて新宿の「世界堂 新宿本店」へ移動。

渋谷で個展を開くという田辺さんは、絵具や筆などの画材とジャンプスーツなどをお買い上げ。

by カエレバ


さて、ここでボーナスチャンス!!

今回は絵を描くのが得意な田辺さんに、2匹の動物の絵を描いてもらって店員さんに当ててもらうというもの…。


さて結果は、1枚目の「サイ」は当たったものの、2枚目の「コアラ」が当たらずボーナスゲットならず、NGワード「だから」が追加です!!


続いてやって来たのは、「東急ハンズ」。

田辺さんの愛犬、トイプードルの「もち」ちゃんが、これからの暑い時期に快適に過ごせるベッドが欲しいということで「チェアーズカドラー ポンポボーダー」「プレミアムパピー トイプードル」などをお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

さらに「マイヤー電子レンジ圧力鍋」「バキュバン コルクスクリュー ツイスター」などをお買い上げでお買い物終了!!

by カエレバ

by カエレバ

そして最後にしっかりと「もっちー」グッズの宣伝をしてました(笑)

by カエレバ


さて、いよいよNGワードの発表ですが…。

NGワード「あの」は10回、「だから」は0回で5万円没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。