SSブログ

朝だ!生です旅サラダで岡江久美子さんが紹介した鍋焼きラーメン 橋本食堂 [朝だ!生です旅サラダ]

スポンサーリンク




4月4日の「朝だ!生です旅サラダ」の岡江久美子さんが高知を巡る旅の中で、橋本食堂が紹介されていました。

橋本食堂は高知県の須崎市にあり、「鍋焼きラーメン」が専門のラーメン屋さんだということでした。

その鍋焼きラーメンを食べた岡江さんは、「さっぱりとしたスープで美味しい。麺にはコシがある」という感想を述べてらっしゃいました。

その後もロケは続いてましたが、よほど美味しかったとみえて、その途中でも「最後の一滴までアツアツで美味しかった」と言っておられましたね(笑)

私も一度お取り寄せしてみよっかな~♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。