SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介された便利なお知らせタイマー ゴミ出し番長 [あさチャン]

スポンサーリンク




3月30日「あさチャン!」のキテマスくんコーナーでは、便利なお知らせタイマーとして「ゴミ出し番長」が紹介されていました。

ゴミを出さなきゃと思っていても、つい出し忘れてしまった経験はありませんか?

私もつい忘れてしまい、出かけるときになって玄関を開けて気が付くということがしばしばです(笑)

そんなウッカリ屋さんにピッタリなのがこれじゃないかな…。

「ゴミ出し番長」には人の動きを感知するセンサーがついているそうで、前を通ると声で知らせしてくれるんだそうです。

住む地域の収集日の設定をしておけば、ゴミ収集日を管理してくれるので安心ですね♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。