SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介された照明 テトリスライト こぼれるコーヒースタンド コハルライト [あさチャン]

スポンサーリンク


あさチャン!のキテマスくんで紹介された照明 テトリスライト こぼれるコーヒースタンド コハルライト

3月26日「あさチャン!」のキテマスくんコーナーでは、愉快でお洒落な照明が紹介されていました。

■「テトリスライト」
あのゲーム「テトリス」そのまんまです(笑)
ブロックの置き方でデザインが変化するのが楽しそうですね。

by カエレバ

■「こぼれるコーヒースタンド LED卓上ライト」
一見すると紙コップからコーヒーがこぼれている瞬間なんですが、本当はスタンドなんです。

by カエレバ

■「コハルライト」
まるで桜の花びらが固まっているような、桜色の照明です。
和紙でできた照明ですが、自分で作るというのが面白い。
ほんのりとした幻想的な灯りがとてもファンタスティックです。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。