SSブログ

めざましテレビで紹介されたマジック桜 [めざましテレビ]

スポンサーリンク




3月23日の「めざましテレビ」イマドキのコーナーで、「マジック桜」が紹介されていました。

3月1日の「行列のできる法律相談所」でも、菊地幸夫弁護士がこの「マジック桜」が紹介していましたね。

これは木の形の厚紙にマジックウォーターをかけると、12時間後に紙の周りに結晶が成長して桜の木のようになるというもの…。

⇒「行列のできる法律相談所で紹介された紙でできた木に咲く桜 マジック桜」

これだったら、外にお花見に行けない人も自宅で桜の花見が楽しめます。

海外にいるお友達へのプレゼントなんかにうってつけかも(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。