SSブログ

王様のブランチ 谷原章介さんと本田望結ちゃんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




3月14日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ドラマで共演中の谷原章介さんと本田望結ちゃんでした。

なぞなぞが大好きだというさん谷原さん、さっそくなぞなぞを…。

「ブーブーブー、ブタが1匹鳴きました。ブーブーブー、ブタが2匹鳴きました。ブーブーブー、ブタが3匹鳴きました。さて、ブーブーブー、ブタは何匹鳴きましたか?」。

答えは4匹だったのですが、皆さんはお分かりになりましたか?

私も青木英李さんと一緒で、最初は3匹だと思ってたんですが、ここで文章にしてやっと分かりました(笑)

さて、NGワードは谷原さんの口ぐせだという「すてき」に決定して、早速お買い物がスタート!!


まず最初にやって来たのは原宿の「WONDER PHOTO SHOP」。

色紙にサインを書いて写真を貼ってプレゼントしたいという望結ちゃんは、チェキをチェック。

ラッキーカラーが黄色という望結ちゃんは、リラックマの黄色のチェキをお買い上げ。

by カエレバ

ちなみに、この「WONDER PHOTO SHOP」さんでは、スマホで撮った写真で缶バッジが作れたり、リボンやペンで写真をコラージュすることもできるそうですよ♪


次にやって来たのは、代官山にある「こどもビームス」。

なんと谷原さん、4月に第6子が生まれるそうで、お買い物をしたいとのこと…。

買い物が早いという谷原さんは、ループがついたオーガニックコットンのバスタオルやガラガラなどをお買い上げ。
by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

続いて、谷原さんと店長さんが望結ちゃんの服のコーディネイト対決。

結果は、お父さん思い?の望結ちゃん、谷原さんコーディネイトの服を選択しました(笑)

さて、ここでボーナスチャンス!!

パンダが好きだという望結ちゃんに、ゲーム「パンダだらけ」でパンダを7匹乗せることができたらボーナスがもらえるというもの…。

by カエレバ

さて、結果は見事成功で、ボーナスの2万円をゲット!!


続いてやって来たのは「広島ブランドショップ TAU」。

ここには、谷原さんが大好きな広島カープグッズがたくさんそろっていました(笑)

黒田選手グッズは見つけたら必ず買うという谷原さん、他にも前田選手のお話など熱く語ってらっしゃいました(笑)

さて、ここで望結ちゃんが見つけたのがリラックマ(笑)

ミニタオルとトートバッグをお買い上げです。

by カエレバ

by カエレバ

最後にメッセージVTRを流してお買い物終了!!


さて、いよいよNGワードの発表ですが…。

なんと、NGワード「すてき」はたったの3回、1万5千円の没収で済みました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。