SSブログ

行列のできる法律相談所で紹介された紙でできた木に咲く桜 マジック桜 [行列のできる法律相談所]

スポンサーリンク




3月1日の「行列のできる法律相談所」で「マジック桜」が紹介されました。

菊地幸夫弁護士が紹介した「マジック桜」は、紙でできた木なんですが、魔法の水をかけると12時間で桜の花が開花するというもの。

外にお花見に行けない人も、自宅で桜の花見が楽しめるそうです。

これって、贈り物にはピッタリじゃないかな…。

by カエレバ

《一緒に紹介されたもの》

■「美しい人体図鑑 ミクロの目で見る細胞の世界」:北村晴男弁護士が紹介

by カエレバ

■「金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル」:大渕愛子弁護士が紹介

by カエレバ

■「MommaHero(ママヒーロー)」:本村健太郎弁護士が紹介




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。