SSブログ

さようなら後藤浩輝騎手

スポンサーリンク




昨日、本当にショッキングなニュースが…。

私の大好きな後藤浩輝騎手がお亡くなりになりました。

最初は「後藤騎手死亡」の記事に

「あ!やっぱりあのときの落馬がヤバかったんだ!!」

って、2月21日の『ダイヤモンドステークス』での落馬を思い出しました。

でも、信じられないことに自殺だった…。

落馬された翌日、てっきり後藤さんの名前はないと思っていたので、騎乗されていたのを見て本当に嬉しかったのに…。

信じられないほどの大怪我から、何度も復帰されたフェニックスのような人。

どうしてなんですか?

やっぱり、『シゲルスダチ』のところに逝ったのかな…。

落馬した後藤さんを気遣ってくれた『シゲルスダチ』。

『シゲルスダチ』が骨折して安楽死となったときに、後藤さんが『シゲルスダチ』の冥福を祈ったユーチューブでの追悼映像が、今となっては悲しすぎます。



どうぞ、天国で大好きな『シゲルスダチ』と、いつまでも一緒に走り回ってください。

後藤浩輝騎手のご冥福をお祈りいたします。合掌。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。