SSブログ

あさチャン!のキテマスくんで紹介されたインクがいらないペン ピニンファリーナ ビックエンターキー バインダーノート テフレーヌ [あさチャン]

スポンサーリンク




2月18日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、口コミ上昇中のグッズが紹介されていました。

なかでも不思議だったのがインクも使わず、また鉛筆のように削らなくても書けるペンです。

スタジオで試してましたが、消しゴムでは消えるんですが、手でこすっても消えることはもちろん、字が滲むようなこともありませんでした。

「Forever Pininfarina Cambiano(フォーエバー・ピニンファリーナ・カンビアーノ)」というこのペンの秘密は、イタリアで開発された特殊合金なんだそうです。

日常で必要かどうかは別として、営業マンの方などは話題作りにはいいのかも(笑)

by カエレバ


《一緒に紹介された商品》

●「ビックエンターキー」
ストレス発散で、思わずパソコンのエンターキーを強く叩いても、けして壊れないBIGエンターキー。

ホームページはこちら⇒「BIG ENTER」

●「バインダーノート テフレーヌ」
中央に連なっていたリングが上下の一部分に移動いたので、書きにくいストレスを解消できました。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。