SSブログ

モーニングバード!で紹介された魔法の焼きいも鍋 [モーニングバード]

スポンサーリンク




2月17日の「モーニングバード!」のニュースアップ!のコーナーで、テレビ番組で紹介されてから出荷数が跳ね上がり、製造会社すら在庫がなくなってしまっているという「魔法の焼きいも鍋」が紹介されていました。

「魔法の焼きいも鍋」とは、自宅の電子レンジで短時間で焼きいもが作れるというアイテムです。

仕込みはさつまいもを鍋に入れ、付属のセラミックボールをいもの周りに敷き詰めるように入れるだけ…。

セラミックと鍋とのダブル遠赤外線効果で、さつまいもを芯までふっくらと石焼き芋風に焼き上げてくれるそうです。

焼きいもを食べたいけど、買うのが恥ずかしいという女性の味方です(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。