SSブログ

王様のブランチ 三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんと登坂広臣さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




1月31日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんと登坂広臣さんでした。

銀座で買い物したことがないというむろさんのリクエストで、今回は銀座へとやって来ました。

さて、NGワードは、「ヤバイ」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、「OSHMAN'S 原宿店」。

山下さんが人気ウェアラブルカメラの「GoPro」が欲しいということですが、どこに行っても売り切れ状態なので、番組の力を借りたいということでした。

防水・防塵で様々なところに取り付けられる、世界でも人気のカメラなんだそうで、一も二もなくお買い上げ(笑)

by カエレバ


さて、早速ここでボーナスチャンス!!

今回は、サッカーボールをリフティングしている間に、ボールに書いてある文字を読むというものでしたが、残念ながら失敗。NGワード「マジ」が追加されました。


高級な枕が欲しいという、登坂さんのリクエストでやって来たのが、枕専門店の「ロフテー枕工房」。

うつぶせになるのが好きな人のための枕「パピヨン」をお買い上げ。

by カエレバ

さて、最後にやって来たのは「ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA」。

各部屋に空気清浄機が置きたいという登坂さんが、フィルターがいらないタイプの「ヤーマン STA98D」をお買い上げでお買い物終了!!

by カエレバ


さて、いよいよNGワードの発表ですが…。

「ヤバイ」は3回、「マジ」は6回と思ったより少なく、45,000円分の没収で済みました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。