SSブログ

フジテレビの大みそか列島縦断LIVEニッポン景気満開テレビで紹介された洗顔用のスポンジ 凍りこんにゃくスポンジ [フジテレビ]

スポンサーリンク




12月31日のフジテレビ「大みそか列島縦断LIVEニッポン景気満開テレビ」で、洗顔用のスポンジが紹介されていました。

外国人に人気だというその洗顔用のスポンジは、「凍りこんにゃくスポンジ」。

長野県の佐久市で製造されている「凍りこんにゃくスポンジ」は、普通に造ったこんにゃくを冷凍し、それを乾燥させてもう一度水分を加えて作るそうです。

そういうことで、「凍りこんにゃくスポンジ」は大量生産ができないらしいんですね。

春香クリスティーンさんが、地方創生担当相の石破茂さんの頬をこすっていましたが、石破さんもまんざらではない顔をしてましたよね(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。