SSブログ

王様のブランチ 田口淳之介さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




12月20日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、「KAT-TUN」の田口淳之介さんでした。

これまでにも「KAT-TUN」の亀梨和也さん、中丸雄一さんが買い物の達人のゲストとして来たそうですが、亀梨さんが8回、中丸さんが14回と散々な結果でした(笑)

リベンジしたいという田口さんのNGワードは、「ヤバい」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、お台場のデックス東京ビーチにあるアウトドア用品専門店「WILD-1 デックス東京ビーチ店」。

いつかは富士山に登りたいというアウトドア派の田口さんは、トレッキングシューズをお買い上げ。

by カエレバ

さらに、過酷な冬場のロケでも着られるようにとジャケットや、山登りの必須アイテムのトレッキングポールをお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

続いて、やって来たのはクライミングジム「フィッシュ&バード」。

ここでボーナスチャンス!!

今回は、ボルダリングでテッペンまで昇るとボーナスゲットというものでしたが…。

残念ながら、途中でリタイア。ボーナスゲットならず!!

NGワード「ハンパない」が追加されてやって来たのは、「帽子屋フレイヴァ」。

プライベートでも帽子を被る機会が多いという田口さんはニット帽とチェック柄中折れ帽をお買い上げ。

※これはイメージです
by カエレバ

続いては癒しグッズを求めて「Francfranc BAZAR」へ。

部屋にはアロマが欠かせないという田口さん、リゾート気分に浸れるアロマディフューザーをお買い上げ。

by カエレバ

さらにさらに、特別価格100円のスノードームを、メンバーのプレゼントとしてお買い上げ(笑)

※これはイメージです
by カエレバ

さらに、フェイスタオル、バスタオル、フライパン、超音波加湿器を購入してお買い物終了!!

by カエレバ

そしていよいよNGワードの発表。

しかし、NGワード「ヤバい」はたったの5回で、25,000円分の没収で済みました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。