SSブログ

あさチャン!で紹介されたパンダグッズ おじぱん きぐるみキャップ こえマネパンダのリンちゃん [あさチャン]

スポンサーリンク




11月28日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、いまクチコミが上昇中だというパンダグッズが紹介されました。

そのクチコミで人気だというのが「おじぱん」。

「おじぱん」とはおじさんのパンダのことで、頭はバーコードヘア、体はメタボのサラリーマンスタイルで、まさにおじさんです(笑)

by カエレバ

■「おじぱん きぐるみキャップ」
そのまんま、おじぱんの着ぐるみキャップです♪

by カエレバ

■「こえマネパンダのリンちゃん」
話しかけると、上下にピョコピョコ動きながらかわいい声でオウム返しします。
来客があったときなどに、きっとウケる楽しいおもちゃです♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。