SSブログ

王様のブランチ 吉瀬美智子さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




11月15日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、女優の吉瀬美智子さんでした。

初のエッセイ集「好転力」が大人気で、売り切れ続出だというあきえちゃんの言葉に、吉瀬さんいわく「私もAmazonで買ってます。その方が早いですよ~すぐ届くから」ですって(笑)

by カエレバ
最近では、フジテレビのドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で滝川利佳子役を好演されていましたね。

by カエレバ

NGワード「えー」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは「212キッチンストア」。

欲しかった「大根おろし器」の小があいにくの品切れでしたが、「エッグスライサー」は残り1個で辛うじてゲット。

by カエレバ

2万円もするというパエリア鍋をあきらめて、たこ焼きなどのパーティーでも活躍するというリーズナブルな「コンパクトホットプレート」をお買い上げ。

by カエレバ

そして、今日の一番のお目当てだったという、娘さんの離乳食づくりにも最適だという「フィリップスヌードルメーカー」と「ブレッドカッターボード」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

次にやって来たのは「babybaby 六本木ヒルズ店」。

まず、可愛らしいオランダ製のレインブーツや裏起毛のセットアップをお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

「オルゴールツリー」が欲しいという吉瀬さんでしたが、予算の都合でトレーナーに変更してお買い上げ。

さてここでボーナスチャンス!!

今回は、抱っこして赤ちゃんの体重を当てるというものでしたが、見事成功しボーナス2万円ゲット!!

ボーナスゲットということで、先ほど諦めた「オルゴールツリー」が諦めきれないとお買い上げ(笑)

by カエレバ

最後は、観葉植物が欲しいということで「NEO GREEN 渋谷店」。

珍しい観葉植物として今大人気の、土がなくても育つ植物の「エアープランツ」がおすすめでしたが、「ゴールテリア」と「フィロデンドロン」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

そしていよいよNGワードの発表。

NGワード「えー」は合計10回で、吉瀬さんが思っていたよりも少なかったそうで、50,000円分の没収でも喜んでらっしゃいました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。