SSブログ

あさチャン!で紹介された開くと光る本の形をした照明 ルミオエスエフ [あさチャン]

スポンサーリンク




11月13日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、開くと光る本「ルミオエスエフ」が紹介されていました。

「ルミオエスエフ」とは、LEDを使った本の形の照明器具です。

今年の7月に発売されて、わずか一か月で完売になったという代物で、現在も品薄状態が続いているとか…。

スタジオで実際に試していましたが、なんだか幻想的な灯りがとってもロマンティックでした(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。