SSブログ

あさチャン!で紹介されたタッチパネルクリーナー iコロコロ [あさチャン]

スポンサーリンク




11月6日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、スマホや iPadなどのタッチパネルの皮脂汚れを落としてくれるタッチパネルクリーナー「iコロコロ」が紹介されていました。

半年前に比べて口コミ数が2倍になっているそうで、タッチパネルに付着した皮脂汚れを強力に吸着し取り除いてくれるというスグレモノ。

タッチパネルに付いた皮脂や指紋って、意外と取れないもんですよね。

でも、この「iコロコロ」をタッチパネル上をコロコロ転がすだけで、手軽に掃除ができるようです。

スタジオの皆さんもかなり驚いてましたね(笑)

by カエレバ

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。