SSブログ

Oha!4 NEWS LIVE おはよんで紹介されたウソ発見器 ココロスキャナー [おはよん]

スポンサーリンク



11月6日の「Oha!4 NEWS LIVE」のそれっておいくら?のコーナーで、まるでウソ発見器のようなオモチャ「ココロスキャナー」が紹介されていました。

「ココロスキャナー」とは、タカラトミーが発売した新商品で、人の脈の動きを読み取ることで心の動揺がわかるというもの。

これって、まさに嘘発見器じゃありませんか(笑)

1人で遊ぶのではなく、みんなで盛り上がれるものをテーマにして考えたということですが、これからのクリスマスパーティー、忘年会や新年会にも活躍するかもしれませんね♪

by カエレバ

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。