SSブログ

王様のブランチ チュートリアル徳井義実さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




10月11日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、最近は俳優としても実力を発揮している男前芸人チュートリアルの徳井義実さんでした。

福井仁美ちゃんの「吉本が誇るエロ王子」の声で登場した徳井さん、「どうも奥さん、エロ王子です」とご登場(笑)

お約束のドラマ「Nのために」の番宣のあと、NGワード「めっちゃ」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、東急ハンズ池袋店「ペットファースト池袋店」。

、 半年前から猫を飼い始めたという徳井さん、広島カープの助っ人外人の名前「ミコライオ」「エルドレッド」を、そのまんま名前にしているそうです(笑)

お気に入りは、水飲み器一体型のネットワークカメラ「remoca2 (リモカ2)」。

by カエレバ

名前を呼んだらカメラのそばに寄ってくるそうです。

共演者の榮倉奈々さんに話したところ「欲しい」と言ってたそうで、これをプレゼントしたいとご購入。

そして一番に気に入ったのがペットのキャリーバッグ。

by カエレバ

さてここでボーナスチャンス!!

バレーボールが得意だったという徳井さんへの課題は、スパイクしてハート型の的に当てればボーナスゲットというルール。

3球で当てなければ失格でしたが、残念ながら失敗、NGワード「ええな」が追加されました(笑)

次にやって来たのは、徳井さんのリクエストでカー用品専門店「スーパーオートバックス」。

車内で使えるスマートホンホルダーが欲しいということで「ミラリード スマートフォンホルダー」をお買い上げ。

by カエレバ

さらにタイヤの汚れ落とし、「ウイルソン ブラックコーティングタイヤワックス」をお買い上げ。

by カエレバ

次にやって来たのは「mic21池袋店」。

ダイビングにハマっているという徳井さんは、これまでフルレンタルだったのですが、なにか欲しいなということで「ドライスノーケル」と「シャークブーツ」「スーパーミューXX」「GULL 3シーズングローブ」「ウォータープルーフバッグ」「シーゴールド」をお買い上げ。
by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

そしていよいよNGワードの発表。

「何回か出ましたけど、今回は一番持って帰りたい」という徳井さん。

「関西人ですから“めっちゃ”はいいますね~」とか言ってましたが、まさにその「めっちゃ」が的中(笑)

しかしNGワードの「めっちゃ」は5回、「ええな」が1回で、30,000円分の没収で済んじゃいました。

徳井さんは満面の笑みでしたよ~(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。