SSブログ

あさチャン!で紹介された未来家電 水耕栽培器セットGreen Farm [あさチャン]

スポンサーリンク




「水耕栽培器セットGreen Farm」

7月24日の「ザワツキ」のコーナーで紹介されました。

水耕栽培とは、土ではなく水で植物を育てる栽培法です。

この「水耕栽培器Green Farm」には、太陽代わりの照明や水に酸素を送るポンプなど、全てをタイマーで管理して自動で作動するので、種まきをするだけでほとんど世話をする必要がないそうです。

スタジオでの試食でも「野菜の味がすごくする!」と高評価でしたね。

家庭の室内で楽しみながら家族で野菜作りに挑戦してみるのもいいですね。

新鮮で美味しい野菜がご家庭で食べられますよ♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。