SSブログ

あさチャン!で紹介された死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編 [あさチャン]

スポンサーリンク




「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」

7月23日の「ザワツキ」のコーナーで紹介されました。

Facebookで60万人以上の「いいね!」が押される、人気ページから誕生した大ヒット書籍「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」の第2弾です。

25万枚の写真の中から厳選した60枚が掲載されており、47都道府県が網羅されているそうです。

熊本県の「ラピュタの道」、長野県の「御射鹿池」、長野県の「阿智村の星空」、北海道の「青い池」、青森県の「奥入瀬渓流」などが紹介されてました。

「御射鹿池」は画家・東山魁夷の「緑響く」のモデルになった場所で、「青い池」はアップル社のパソコンやiPhoneの壁紙に採用されているそうですよ♪

by カエレバ
by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。