SSブログ

王様のブランチ 藤木直人さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




5月17日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、もうすぐ42歳になるという藤木直人さんでした。

とてもそんなお歳には見えませんよね~

理数系で、計算が細かいという藤木さんなのでバッチリのお買い物できそうですが、NGワード「いいな」でお買い物スタート!!

アウトドアが好きだという藤木さんのリクエストで、「スノーピーク二子玉川」へ。

結構、アウトドアグッズも揃えているそうです…が、チョー初心者だとか(笑)

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

さらに、調理グッズの「コロダッチオーバル」や「ランタン」をご購入。

by カエレバ

次にやって来たのは「紀伊國屋書店」。

学生の頃はよく読んでいたという漫画を読んでみたいということだったんですが、鈴木あきえちゃんのおススメで「進撃の巨人」や「ママレード・ボーイ」などをご購入。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

さて、軍資金が少なくなってきたところでボーナスチャンス。

今日は藤木さんが得意だというルービックキューブを全面揃えるゲーム。

「失敗した!!」と言いながらも見事にクリア、ボーナス2万円をゲット!!

「お江戸 鎧せんべい」で、手焼のおせんべいを共演者のお土産に購入したところでお買い物終了。

そしてついにNGワードの発表!!

「これ、普通にみんな言うじゃない!」という藤木さんでしたが、NGワードは合計9回で、45,000円分の没収となりました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。