SSブログ

親子で遊べるユニークおもちゃ スッキリ [スッキリ]

スポンサーリンク




4月14日の「スッキリ」の「スッキリ!!TIMES」のコーナーで、親子で楽しく遊べるユニークなおもちゃが紹介されました。

これからゴールデンウイークなどもありますが、人の多いところは苦手な私などは自宅でゲームなんかで遊ぶのが好きです。

こんなオモチャで子供とゆったりと遊ぶのもいいかもね(笑)

●AIR HOGS アトモスフィア
手のひらで操作ができるボール型ヘリコプターで、リモコンも付いている。

by カエレバ

●マジックロードカー
黒のマジックで線を書くとその上を走るので、自分の思ったコースを作って走らせることができる。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。