SSブログ

西島秀俊さんからのおもたせ 千疋屋総本店の季節の果物詰合 いっぷく [TBS]

スポンサーリンク




4月10日の「いっぷく!」の「いっぷく!トーク」コーナーは、いま大人気の実力派俳優の西島秀俊さんでした。

今夜スタートする木曜ドラマ劇場『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』の、番宣での登場だというのは見え見えでしたが…(笑)

その西島さんからのおもたせは、「千疋屋総本店 季節の果物詰合」でした。

以前、差し入れてもらったら嬉しかったものだそうで、今日のおもたせに選んだとのことでした。

中でもマスクメロンは千疋屋さんの代名詞ともなっているもので、温室で1本の木から1個の実だけを育てるというこだわりのメロンなんだそうです。

もちろんスタジオで食べたのはこの高級なマスクメロン。

「ホント美味しいですよね」という西島さんですが、ホントはご自分が食べたかったようでしたね(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。