SSブログ

王様のブランチ 菜々緒さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




3月29日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、モデルで女優の菜々緒さんでした。

早速、NGワード「なんか」でお買い物スタート!!

菜々緒さんのリクエストで、まずやってきたのは「プリーズアーチ自由が丘店」。

身長172センチなのに足のサイズが22.5センチだという菜々緒さんは、それが悩みなんだそうです。

「プリーズアーチ自由が丘店」ではオーダーメイドの中敷きを作れということで、菜々緒さんの靴に合わせて中敷きをご注文。

次にやって来たゴルフグッズ専門店の「Double eagle」で「ファビュラス スワロフスキーマーカー」やショートソックスなどをご購入。

by カエレバ

さて、ここでボーナスチャンス!!

今回はゴルフゲームでしたが、残念ながらもう少しでしたがボーナスゲットならず。

続いてやって来た帽子専門店の「アルビオンハット 自由が丘店」で「SPENCER」をご購入。

さらにめがね店の「ten-o-one 自由が丘店」で、レイバンの偏光レンズサングラスを購入した。

by カエレバ

そこで菜々緒さんが好きなタイプの男性をあげたんですが、驚いたことに原田泰造さんと設楽統さんの名前が挙がりました(笑)

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計17回で85,000円分の没収となりました(笑)

そうそう、はしのえみさんが今日で「王様のブランチ」を卒業になりました。

レギュラーは14年間務めたそうで、リポーターを含めると18年間出演したそうです。

どうも長い間お疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。