SSブログ

ラトビア共和国産の最高級キャビア「スターレット」 桃井かおりさんのおめざ はなまるマーケット [TBS]

スポンサーリンク




3月24日の「はなまるカフェ」のゲストは 桃井かおりさんでした。

その 桃井かおりさんの今朝のおめざは、ラトビア共和国産の最高級キャビア「スターレット」。

この「スターレット」は、小型種のチョウザメを独自に育成して、古代ローマ皇帝の愛したキャビアを再現した逸品で、そのお値段はなんと56グラムで税込の28,350円。

その豪華なおめざに、スタジオは「すごーい!!」と感嘆の声が上がりました(笑)

「値段的に今まで17年半で一番じゃないですか?」との薬丸裕英さんの声に、「番組が終わるなら予算を使ってやれ」とぶっちゃけた桃井さん。さすが大物スターだ(笑)

by カエレバ

チョウザメの腹部をマッサージしながら産卵させているそうで、防腐剤処理も一切行わずに微量の塩のみを使用している、冷凍していないフレッシュキャビアです。

今まで食べたことのないような味わいで、食通の方でもキャビアの概念が変わる美味しさだそうです。

「桃井さんに紹介していただけなかったら、一生出会わなかった」と、食通の薬丸さんをも呻らせました。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。