SSブログ

王様のブランチ 池内博之・平山浩行・高橋努さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




2月15日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、日曜劇場『S -最後の警官-』に出演中の池内博之さん、平山浩行さん、高橋努さんの三人でした。

ロケ日は2月8日で大雪の中、NGワードが「いいですね」でお買い物スタート!!

まずやってきたのは、加湿器が欲しいという池内博之さんリクエストで「ヨドバシカメラ新宿西口本店」。

しかしこの三人、NGワードを言わない工夫なのか「いいでござるな」などと忍者言葉を使用していました(笑)

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

そして次は圧力鍋コーナーへ。

by カエレバ

by カエレバ

お値段交渉の結果、平山さんが選んだ「ティファール圧力鍋 クリプソアーチシリーズ」と、池内さんご希望の「BALMUDA Rain」をご購入。

さて、次にやってきたのは新宿区にある「A&Fカントリー本店」。

ここで3人のタレント名鑑を紹介し、それぞれのエピソードを語ったあとでアウトドアグッズをお買い物。

by カエレバ

by カエレバ

次にやって来たのは「スーパービバホーム 豊洲店」。

さて、軍資金が少なくなったところでここでボーナスチャンス!!

今回は、体力自慢の俳優さんということで、「NPSミッション!90秒体力トライアル」と称し、腕立て伏せ30回、腹筋30回、けんすい10回をそれぞれが分担してリレー形式で行うルールでしたが、見事クリアしてボーナス2万円ゲット!!

さて、お買い物を続けた三人は、なぜかブロックなどの資材と、電動ドリルなどを購入してお買い物終了。

by カエレバ

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計7回で35,000円分の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。