SSブログ

王様のブランチ 山本耕史さんと大倉孝二さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク


王様のブランチ 山本耕史さんと大倉孝二さんのお買い物 買い物の達人

2月8日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、金曜ドラマ「夜のせんせい」に出演中の山本耕史さんと大倉孝二さんのお二人でした。

問題生徒を演じるダブル「こうじ」さんですが、NGワードは「いいね」に決定してお買い物スタート!!

まずやってきたのは、山本耕史さんリクエストの中央区日本橋にある枕の専門店「ロフテー枕工房本店」。

ここでは一人一人の体にあった枕が作れるんだそうです。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

いろいろ試した結果、山本耕史さんは「エスカルゴ」をお買い上げになりました。

そして次にやってきたのは、千代田区神田駿河台のお茶の水駅前にある楽器店「黒澤楽器」。

アコースティックギターが欲しいという大倉孝二さんのリクエストでしたので、ビッグショッピングでしたが「K.Yairi YW-K7 OVA」をお買い上げ。

by カエレバ

さて、軍資金が少なくなったところでボーナスチャンス!!

問題は、用意された3本のギターを、値段の高い順に並べるというものでしたが、見事正解してボーナス2万円ゲット。

第1位:「ポールリードスミス プライベートストック」
第2位:「Gretsch / G6139T-CBDC Falcon Center-Block Double Cutaway」
第3位:「G&L Tribute Legacy」
by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

最後にやって来たのは「ヨドバシカメラ マルチメディアAKIBA」

最新の掃除用具を買いたいという山本耕史さんでしたが、ここでとんでもないカミングアウト!!

なんと、ブランチの中に好みのタイプの女性がいるんだとのたまった(笑)

その女性とは・・・・・・・・・「青木英李」さんだった~~~♪

買い物そっちのけでしたが、最後に「レイコップ ふとんクリーナー」をお買い上げでお買い物終了。
by カエレバ

by カエレバ

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計10回で50,000円分の没収、大倉孝二さんの残念ながらギターはギリギリ没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。