SSブログ

旅ずきんちゃん 芋ようかん おしるこ

スポンサーリンク



12月29日放送の「旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜」で、浅草にある「舟和 仲見世3号店」の"芋ようかん おしるこ"が紹介されていました。

「1000人にアンケート 年末年始に食べたい浅草グルメNo.01は?」というテーマで、光浦靖子さんと福田彩乃さん、ゲストの小林幸子さんが浅草界隈を散策しながらグルメリポートをする番組です。

そこで年末年始に食べたい浅草グルメ6として紹介されたのが「初詣にもうれしい あたたか!飲むようかん」。

"芋ようかん おしるこ"は、その名の通り芋ようかんを使ったおしるこでした(笑)

残念ながら、「浅草むぎとろ 雷門店」の"むぎとろカレー"に負けちゃいましたけど、寒い季節にはぴったりな食べ物ですね♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。