SSブログ

はなまるマーケット 仁科亜季子・仁美さん親子のおめざ 中洞牧場の「ドリンクヨーグルト 加糖 アガベシロップ」 [TBS]

スポンサーリンク




今日の「はなまるカフェ」のゲストは、仁科亜季子さん、仁美さん親子でした。

仁美さんは「サンデー・ジャポン」の企画で約10kgのダイエットに成功したということで、すてきなプロポーションでしたね(笑)

そんなお二人の今朝のおめざは、中洞牧場ミルクカフェの「ドリンクヨーグルト 加糖 アガベシロップ」。

さわやかな酸味と、天然甘味料のアガベシロップのほのかな甘みが楽しめるのがお気に入りだとか…。

たまたまオープンのときに亜季子さんが行ったことがきっかけだったそうで、他にもソフトクリームや牛乳なども美味しいと言ってらっしゃいました。


「アガベシロップ」というのは、竜舌蘭(りゅうぜつらん)科のブルーアガベという植物の茎に含まれている糖液(樹液)を加熱して作った自然派の天然甘味料ということです。

天然の甘味料で添加物や保存用などを使用していないということなので、これでしたら小さなお子さんにも安心ですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。