SSブログ

王様のブランチ 小籔千豊さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、吉本新喜劇の最年少座長の小籔千豊(こやぶかずとよ)さんでした。

準備したNGワードのカードは、マネージャーさんからこっそり聞いたという小籔さんの口ぐせの「なるほど」「マジ」「えげつない」の3つ。

小籔さんが選んだNGワードは赤いカードの「マジ」でした。

そんな小籔さんの“買い達”でのお買い物のすべてをご紹介しま~す。

まずやってきたのは、新丸ビル内の「unico丸の内」。

お年寄りのお仲間のために「TWEEDMILL RANDOM BLANKET」「フィッシャーマンズ ブランケット ネイビー」をご購入(笑)

お肉類はまったく食べないという小籔さん、つぎにやって来た「ナチュラル&ハーモニック銀座 結市場」では、栗カボチャやさつま芋などを試食してご購入。

そしてボーナスチャンス。野菜の漢字の読み方を答えるクイズに挑戦しましたがあえなく撃沈、NGワードに「なるほど」が追加されました(笑)

つぎにやって来たのが「ビックカメラ有楽町店」。

奥さんからのメールが「布団掃除機が欲しい」ということで、掃除機コーナーで購入したのが「レイコップRS」。


続いておもちゃコーナーでお子さん用に「ウノアタック」をご購入。


最後に「ライカ&カメラスタイル」で、小学生の娘さんにフィルムのカメラをプレゼントしたいと、昔懐かしいアナログなカメラ「キャノン カラーデミ」と、「フジカラーSUPER」と「ネオパン400」などのフィルムを大人買い。

さて、最後にNGワードの発表。

「マジ」が3回で、「なるほど」が12回で75,000円の没収でした~(笑)



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。