SSブログ

めざましどようびで紹介された外国人が選ぶ日本のおもちゃ [めざましどようび]

スポンサーリンク




「めざましどようび」の「OH! ジャパンダフル」のコーナーで、世界に愛される日本のおもちゃとして外国人が選ぶ日本のおもちゃがいろいろと紹介されていました。

「じゃれ犬」(タカラトミー)
子犬がじゃれるように動きます。


「首ふりぬいぐるみスピーカー のりのりフレンズ2」(ハミィ)
スマートフォンから流れる音楽に反応して、ノリノリで踊りだします。


「JSポッドプレミアム」(セガトイズ)
今大人気のスマホ型おもちゃです。


「赤外線ヘリコプター ナノファルコン」(シー・シー・ビー)
世界最小のラジコンヘリです。


「Newあめdeわたあめ」(ハピネット)
飴玉一つでわたあめができます。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。