SSブログ

ヒルナンデス 家電マニア土田晃之の最新冬家電巡り [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




「ヒルナンデス!」の「家電マニア土田先生と巡る社会科見学!」コーナーでは、『ヨドバシカメラマルチメディアAkiba』において最新冬家電が紹介されました。


●パナソニック ハイブリッドサイクロン MC-HS700G
吸い込んだ空気を本体の中で回転させ、遠心力を利用してゴミを集めるサイクロン掃除機。
コードをコンセントに差して使用できるのはもちろん、本体またはバッテリーを充電してコードレスでも使用できる。
充電式でありながらパワーは落ちずに通常のコード式と変わらないのが最大の特徴。
掃除機のヘッドが簡単に外せる(パナソニックの掃除機は2003年からすべてに搭載)。


●ミーレ 紙パック掃除機 S 6250
紙パックのフィルターが9層になっており、それとは別に3層のフィルターがついているため吸引力と排気がとてもきれいなのが特徴。
本体とホースがとても頑丈にできているので、100kgの重さにも耐えることができる。


●コイズミ 電機ストーブ KEH-0831
小さいながらも十分なパワーが特徴。
加湿機能がついており、給水タンクに水を入れてスチームのスイッチを入れると蒸気が出てくる仕組みで最大12時間加湿可能。


●ダイキン セラムヒート CER11PS
ヒーター管に電気を通すことで暖める暖房器。
ヒーター管には遠赤外線の量が多いセラミックが使われており、広範囲を強く暖めてくれるパワフルで心地良い暖かさが特徴。


●バルミューダ スマートヒーター ESH-1000UA
鉄よりも熱伝導率の高いアルミを採用しているため、暖まるスピードが早いのにもかかわらず電力が少なく節電効果が高い。
3段階に表面温度を設定できるため、電気代を一般的なオイルヒーターの3分の1に抑えることができる。
iPhoneとアプリで連動しており、外出先から電源を切ることができる。


●ゼンケン スープリーズ ZSP-1
野菜と水、スープの素を入れてスイッチを入れるだけで、裏ごしなしで30分でスープを作ってくれる。
ポタージュスープのほか、ミネストローネのような野菜の食感を楽しめるスープ、おかゆまで作ることができる。


●エニーロール エッグマエストロ
スイッチを押して油をスプレーし溶いた卵を中に入れるだけで、細長い卵焼きを作ってくれる。
生卵のまま入れると、棒状の目玉焼きが完成する。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。