SSブログ

めざましテレビで紹介された加湿器 [めざましテレビ]

スポンサーリンク




今日の「イマドキ」のコーナーでは“ニュー加湿器で乾燥対策”ということで、デザインに注目の新しい加湿器が紹介されました。

●「パーソナル超音波加湿器 ヴィドリオ」

USB電源に接続して使用することができ、オシャレなケースが付いているのでギフト用としてもオススメ。

まるで香水の瓶みたいなシルエットがとっても可愛いですね♪


●「PRISMATE -cute-超音波式 フローティング加湿器 USB Bloom DOUBLE」

これもUSB電源で使用することができ、コンパクトサイズなので持ち運びに便利です。

手持ちのコップや容器に入れて使用できますので、好みの容器が加湿器に大変身します♪


●「アロマ超音波式加湿器 Tall-wood」

ウッド超のオシャレなデザインで、付属のアロマを使うことで蒸気からアロマの香りを楽しむことができます。


●「cado加湿器 HM-C400」

部屋の乾燥だけでなく空気中の細菌を除去することができます。

●「Rain」

タンクレス構造の加湿器で、Wi-Fi機能が搭載されているので外出先から操作やチェックができます。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。