SSブログ

白石隼也さんと鈴木亮平さんのお買い物 買い物の達人 王様のブランチ [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ドラマ「彼岸島」で競演中の白石隼也さんと鈴木亮平さんのお二人でした。

選んだNGワードは「そうっすね」で、しっかりと番宣をしたあとお買い物がスタート。

最初にやってきたのは、五ツ星お米マイスターの西島豊造さんが経営しているこだわり米専門店「スズノブ」。

ここで「つや姫」や「ゆめおばこ」をご購入。


ボーナスチャンスは、神宮外苑フットサルコートでサッカーボールをキャッチするゲームにチャレンジして見事に成功、ボーナス2万円をゲット!!

その後は、伊勢丹新宿店でボクサーパンツなどの肌着をご購入で~す。

「journal standard Furniture 渋谷店」では、コーヒーテーブルやスツールをご購入。


さらに、ドラマ「彼岸島」では丸太を使ったアクションが見どころだと言っているところに、まるで仕込みかと思える丸太が登場(笑)

【Mero wings】(メロウィングス)...

【Mero wings】(メロウィングス)...
価格:7,980円(税込、送料別)


じつはクッションでした(笑)

もちろんこれもお買い上げでしたが、NGワードは14回でマイナス7万円でした。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。