SSブログ

菅田将暉(すだまさき)さんのお買い物 買い物の達人 王様のブランチ [王様のブランチ]

スポンサーリンク




今日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、若手俳優陣の中でも伸びしろがタップリ(笑)の菅田将暉(すだまさき)さんでした。

『仮面ライダーW』で、テレビドラマ初出演、初主演してからは順風満帆の芸能生活を満喫しているようですね。

でも、『仮面ライダーW』の主役の座も意外に偶然…というか、思いがけずに手に入れたというお話をされてました。

高校の春休みにさまざまなテレビ局などに、マネージャーと挨拶回りをしているときに、たまたま訪れた東映本社で仮面ライダーのプロデューサーと出会い、翌日のオーディションの誘いを受けて、見事主演ライダーの座を手に入れたそうなんです。

人生、どこにチャンスが転がっているか分からないもんですね(笑)

さて、選んだNGワードは「おもしろい」で、お買い物スタート!!

そして、その菅田将暉さんのお買い物をすべてご紹介しま~す。


まず、ルミネ新宿2に8月にオープンした「THE LANDRESS」でお買い物。

「THE LANDRESS」はニューヨーク生まれで、衣類のケアアイテムの専門店なんです。

しかし、ここでのお買い物がじつにシブかった(笑)

柄物などを一緒に洗える洗濯洗剤「SIGNATURE DETERGENT」、柔軟剤の「FABRIC CONDITIONER」、衣類を消臭する「FABRIC FRESH」などをご購入。


つづいてやって来たのが、世界中からおよそ4000点のアイウェアを取り揃えるメガネ屋「グローブスペックス 渋谷店」です。

そして、ここでサプライズ(笑)

菅田さんは、先輩の松坂桃李さんから誕生日のプレゼントにもらったサングラスを、じつは無くしちゃっていたんですが、その松坂さんからの手紙が朗読されました。

松坂さん、じつはサングラスを無くしたのを知ってたんですね(笑)

松坂さんって、なんてやさしいんだ!!

菅田さんは、「GLCO MarkMcNairy 1 M140」をお買い上げ。

つぎに、話題のライフスタイルショップ「ASOKO 原宿店」にやって来ました。

「マグカップ」や「6面パズル」などを物色していたんですが、「アニマルフック」や「掛け時計」、超高速の"ねこふんじゃった"を演奏したあと(笑)「電子ピアノ」などをご購入。

6面パ...

6面パ...
価格:46円(税込、送料別)


ボーナスチャンスは先輩俳優5人の年齢並べ替えクイズでしたが、見事に全部的中でした。

ちなみに最年少は松坂桃李、4位は市原隼人、3位は速水もこみち、2位は小栗旬、最年長は向井理でした。

ボーナス2万円を手にした菅田さんは、次に代官山にある「代官山北村写真機店」へ…。

菅田さんが早速注目した商品は、iPhoneで撮影した写真をポラロイドに現像することができる「IMPOSSIBLE INSTANT LAB」。

さらに、いろんな撮影モードがあって、二重露光モードでは2回のシャッターを1枚の写真に重ねて撮ることができる「富士フイルムインスタントカメラ instax mini 90 チェキ」、そして「インスタントカラーフィルム instaxmini」をご購入。


最後にやってきたのは、代官山にある「Mid-Century MODERN」。

バルコニーに置く椅子を探していた菅田さんは、スケボーに似ている「SKATE CHAIR」がたいそうお気に入りでご購入(笑)


さて、NGワードの「おもしろい」は合計16回だったのでマイナス80000円。

残念ながらお持ち帰りは38745円分となりました(笑)

もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。