SSブログ

この秋注目の雑貨 詳しく知りたいンデス ヒルナンデス [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




今日の「ヒルナンデス!」の「詳しく知りたいンデス」のコーナーで、雑貨マニアの森井ユカさんが厳選雑貨を紹介していました。

その「この秋注目の雑貨ベスト10」をすべてご紹介しま~す。

…と、いきたいところですが、紹介されたのは8品目でした(笑)

【第8位】「MANATEA」

ティーカップに入れて使う生活雑貨で、お好みの茶葉を入れてカップに浮かべ茶こしとして使います。カップから顔をのぞかせるのがちょっと愛らしい(笑)


【第7位】「ペーパーアートアイラッシュ」

専用接着剤でまつ毛の上に乗せるように貼るだけで、つけまつげよりもゴージャスに目元を彩ることができます。


【第6位】「カメラレンズ型タンブラー」

カメラのレンズキャップを外すと、なんと中には飲み物が…

外見はリアルに作られていてカメラレンズそのものだが、中身は真空断熱素材で保温保冷機能もバッチリです。

【期間限定!10%OFF】Nicanレン...

【期間限定!10%OFF】Nicanレン...
価格:2,753円(税込、送料別)


【第5位】「ベリーロール」

2倍楽しめるオシャレ腹巻きで、ズボンやスカートの上に重ね履きして柄を楽しむもので、上下で柄が違うので、2つの柄を使うことができるのも面白い。


【第4位】「ネムリエール」

お腹の部分を押すと心臓の鼓動を再現したゆったりしたリズムと振動を発して、快適な眠りに誘うというぬいぐるみです。

たかがぬいぐるみと侮るなかれ、「ネムリエール」は、眠りを科学するお医者様が開発した本格的な商品ですぞ(笑)

ネムリエール ハロー...

ネムリエール ハロー...
価格:4,515円(税込、送料別)

ネムリエール 仔犬 ミニチュア...

ネムリエール 仔犬 ミニチュア...
価格:6,980円(税込、送料別)

ネムリエール 仔猫 ロ...

ネムリエール 仔猫 ロ...
価格:6,800円(税込、送料別)


【第3位】「魔法の焼き芋鍋」

さつまいもと付属のセラミックボールを入れてレンジで10分、遠赤外線効果で皮はパリっと中はホクホク、石焼風の本格的な焼き芋を作ることができますし、見た目もとってもユニーク(笑)


【第2位】「Snowglobe Salt&Pepper」

中にクマの人形が入ったスノードームのような形の調味料入れ。ドーム型の部分に塩やコショウを入れ、頭の部分にあいた穴から出して使います。

ホワイトとブラックの2個で1セットですから、使い勝手もいいようですね♪


【第1位】「むい太郎」

さて、注目の雑貨1位はというと…

ブドウの皮をむくためだけにできた器具でした(笑)

ぶどうをもいだ穴に「むい太郎」を差し込み、一周させるとアラ不思議…きれいに皮がむけました。

他の用途には使えないマニアックさがいいと、スタジオではバカウケでした(笑)

【ポイント10倍】ぶどうの皮...

【ポイント10倍】ぶどうの皮...
価格:525円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。