SSブログ

夏菜さんのおめざ 551蓬莱の豚まん はなまるマーケット [TBS]

スポンサーリンク




今日の「はなまるカフェ」のゲストは、NHK連続テレビ小説にも出演するなど絶好調の夏菜さんでした。

TBSドラマの「ガチバカ!」でデビューし、映画「GANTZ」ではその体当たりの演技が評価されて大ブレーク、NHK連続テレビ小説の「純と愛」ではヒロインを演じました。

その夏菜さんが今朝のおめざで紹介したのは、大阪府大阪市中央区難波に本店を構える「551蓬莱(ゴーゴーイチほうらい)」の豚まん」でした。

だけど、これってそもそも「純と愛」で、夏菜さんが演じた『純』の大好物だったそうです(笑)

1日4個食べた時は、さすがにもう頼みたくもないと思ったこともあったそうですけど、撮影が終わってしまうと、東京ではなかなか食べられないのでとても恋しくなっちゃったと言ってました。

「久しぶりに、懐かしい!!」と言いながら食べてました(笑)

「551蓬莱の豚まん」は、たしか、ほかの女優さんもおめざとして紹介されたことがあったと思います。

女性にかなり人気があるようですね♪

◇〈難波 551蓬莱〉豚ま...

◇〈難波 551蓬莱〉豚ま...
価格:4,130円(税込、送料込)

◇〈難波 551蓬莱〉豚まん・レ...

◇〈難波 551蓬莱〉豚まん・レ...
価格:5,110円(税込、送料込)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。