SSブログ

高橋真麻さんのおめざ イタリアンジェラートの店パスコロ はなまるマーケット [TBS]

スポンサーリンク




今日の「はなまるカフェ」のゲストは、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍してらっしゃる高橋真麻さんでした。

お父さんはもちろん、あの「桃太郎侍」の高橋英樹さん。

その真麻さんが今朝のおめざとして紹介したのは、兵庫県加西市にある「イタリアンジェラートの店パスコロ」のジェラート。

本来アイスが好きだったのだが、ネットで買い物するんでソフトクリームがなかなか無く、しかたなくジェラートを食べまわっているうちにやみつきになったそうです。

その「パスコロ」のメニューの中から、お気に入りの「みるく1リットルタッパー」を紹介しました。

今は初めての注文の方は62%offだということです。

試してみるなら今がチャンスかも(笑)

当店初めてのお客様限定【62%OFF】み...

当店初めてのお客様限定【62%OFF】み...
価格:500円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。