SSブログ

「はなまるマーケット」で紹介された"飲む酢"とは [TBS]

スポンサーリンク




今日の「はなまるマーケット」の「今朝のおめざ」のゲストは、朝ドラ「あまちゃん」で大人気の福士蒼汰さん。

個人的には「仮面ライダーフォーゼ」の方が好きですが(笑)

「夏に聞きたい5つの質問」には、好きな夏の食べ物はスイカ 、この夏いきたい場所は海、この夏一番アツくなっていることは仕事、街でなんと声をかけられるには種市先輩 、自分があまちゃんだなぁと思うところは漬物が食べられないことなどと答えていました。

そして今朝のおめざとして紹介されたのが、"飲む酢"「デザートビネガー」のブルーベリー。

なんでもドラマのスタッフにすすめられて、いつしかハマってしまいいつも飲んでおり、また健康を意識して甘いモノは気をつけるようにしているそうです。

健康に気を使うようになったきっかけは、先輩の反町隆史さんが体組成計を事務所にプレゼントしたことで、それから事務所の若手で肉体改造部を作り、毎月測定をした結果をホームページに掲載するようになったからだとのこと…。

なんといっても、体が資本ですものね♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。